2024年1月15日月曜日

Temuから届いた商品

 2回目に注文した分が先に届きました。

1月11日に注文したので4日で届いたことになります。 これはかなり早いです。

商品は・・・う~ん、これはあるあるかもしれませんが商品画像と中身が違うパターンです。

正確には商品画像は合っているけど違う画像が載っているので勘違いしたということです。

違う画像が大きく目立つように紹介されているので届いた商品は「あれ?」となるわけです。

安いからいいけど次回買うことがあるなら相当気をつけないと失敗しますw

いやらしのは混乱しやすいサイズです。

両面マグネットのスマホスタンドを買ったのですがMagsafeとは記載はありません。

そしてスマホ側は直径が大きいので使えると思いましたが全く使えませんでしたw

でもジョイント部の作りはよくてベースプレートも付いていたので他の用途で使おうと思います。

それとカラビナタイプのキーホルダーで引っ張って伸びるタイプのを買いました。

画像と全然違うやんw でも商品と同じ画像も載ってました。 半分詐欺ですw

使えなくはないけど価格が安いとはいえこの程度ならわざわざ買うこともないので・・・使えなくはないけど使わないと思います。

靴は1200円でしたが価格相応の作りでとてもチープです。

でも仕事に履いていくなら十分かもしれない。 まだ履いてないのでサイズは不明です。

それとハンドルカバーです。

作りはAmazonで買うのとほとんど同じで使えなくはないです。

到着してすぐに車に付けてみましたがフルカバーの分厚いタイプよりはいい感じです。

密着性は甘いところがあるのでこっちをカットして使おうかな・・・どうしよう?w

というわけで”あるある”でしたが100均のようなとてもチープな感じ。

安いのでとりあえず買ってしまうという悪いパターンでしたが完全にゴミというわけではないみたいです。

もう少し慎重に画像と説明のサイズをよく見て機会があればまた買ってみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿