2024年1月21日日曜日

またしてもポコポコ音とBluetoothの切断

 セーフモードを試してから切断が1回あったのでBluetoothのリセットをやってみたらそれ以降は症状が出なくなりました。 

が、今日再発しました。

でも再発する前にBluetoothのリセットをもう一度やってます。

リセットしたら症状が出た、そんな感じです。

そこでもう1回セーフモードを起動して様子見中です。

何となく判ってきたのは構成ファイルとかの不具合じゃないかなということです。

確かググった時にBluetooth関係のファイルを削除するといいような事を見かけて、その時削除したのですがやり方を忘れてしまいました。

また調べてやってみますがそれでもダメならフォーマットして全部再インストールをしようと思います。

今日はセーフモードで再起動してから動画編集をしましたが一応症状は出てません。

切断は操作ができなくなるので深刻ですが、それよりポコポコ音は最悪です。

スリープも解除されるし・・・何とかしなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿