2023年10月5日木曜日

編み込み式ステアリングカバーで初走行

 取り付けた直後はちょっとまだ滑るかなって感じでしたが、実際に乗ってみたら全然滑ることはなくて快適でした。

でもステアリングの回転方向にはズレたりすることは無いと思いますが、グリップの方向には少し動きます。

通常では動きませんが思いっきり握って動かそうとすると動く感じです。

これは経年変化や弛んできたりするとズレてくる可能性があります。

動かないようにするなら薄い両面テープで対策できますが弛んでくると張り替えになりそう。

どうしてもシワが入るので完全に車種ごとに専用設計タイプならフィッティングはいいかもしれません。

フルカバーのようにダサくないし太さもちょうど良くなるので編み込み式にハマりそうですw

今度はアルカンターラとか明るいレザータイプとかいろいろ試せるのでカバーを付けようと考えているなら超オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿