2022年3月12日土曜日

RS2 Custom 動画で紹介

 やっと完成したと思ったら気に入らない所が出てきたり・・・

まだまだ改善したい所がありますが運用に支障が出ない範囲なので一旦完成としました。

しばらくこのまま使ってさらに改善していこうと思います。

メリットとデメリットを挙げていくときりがありませんが、結局使うのは自分だけなので「こっちの方がいいよ!」という類のものではありません。

まぁ真似する人は居ないと思いますがw

iPhoneとカメラへ給電できるし体感重量がすごく減って快適になったのでかかったコストを考えてもよかったと思います。

そろそろ新型が出てきそうな気もしますが物理的に革新と言えるようなモノはまだ出てこないと思います。

出たらその時に考えればよいのです。

次はどうしようかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿