2018年11月4日日曜日

ZCZC33S ドアミラーとフォグランプとバックランプ

ZC32Sから慣れていたミラーを付けました。

ルームミラーもドアミラーも湾曲タイプで慣れてしまったので仕方ありませんw

ブルータイプだと眩しくないのも決め手です。


雨が降ってたけど止んだので取り付けました。

上から貼るお手軽なものです。 メーカーロゴ要らないw

それと旧型ではLEDフォグを付けてました。

暗いタイプで明るいポジションと言う感じで点けっぱなしでした。

使うか使わないか判りませんがリアフォグが付いているし、意味のないフォグではアレなのでイエローバルブのハロゲン球にしました。


雨上がりの曇天で暗いけど明るさは不明です。

最近はゲリラ豪雨が多いので対向車からよく見えるようなると思います。

それからバックランプも交換しました。

バックランプはLEDですが写真を撮るのを忘れてた・・・

これでとりあえず早急に変えたかったところは交換しました。

あとはできればローポジションの純正用シートレールが欲しいです。探してるけど旧型のしか見つかりませんでした。

それにしても雨だとより一層カックンブレーキになりますw

運転中のナビ操作ができないので対策用のケーブルは購入済みです。

また機会を見て付けてみようと思いますが・・・そのままでもいいかもしれない・・・

暗くなってから照射の確認をしました。


iPhoneのゴーストが凄まじい・・・

真っ白で明るすぎるフォグよりいいかもしれない。 実用性があるし。


純正アプリなので少し色温度が補正されたけど十分な明るさがあります。


バックランプはかなり明るいです。しかも真っ白。

今度ドライブ動画を撮りたいなぁ。

カメラを固定する場所がない。

やるなら12mmだなw

0 件のコメント:

コメントを投稿