2018年11月25日日曜日

もみじ祭りを振り返って

三度目の正直とはまさにこの事。

初回はRX100M3+氷隙&スライダー。

2回目はα6300+H2

そして今回がα7RIII+RONIN-S。

機材のおかげでクオリティは上がってるけど映像的には何も変わってないという・・・

スチルだけのはずだったけど何かを予感して動画メインに変更したのが当日朝でした。

遅すぎた? あれ? 早すぎ? それとも塩害? というくらいあっさりした紅葉で池の鯉も3匹ほどしか居ませんでした。

撮り方としては大きな失敗はなかったけど振動のせいでボツになったカットがありました。

それと寒くなって乾燥しているのでグリップが滑りやすいです。

一脚を持ち込んだけど使ったカットはボツ。

アプリを併用して再チャレンジです。

グレーディングはフィルム調に。

階段でかなり疲れるのと寒かったせいで早めに撤退したけど機会があればまた行こうと思います。


最後のFieldMonitorは全編で使ってる風だけど実際は数分だけの使用です。 つまりネタですw

0 件のコメント:

コメントを投稿