2018年4月25日水曜日

SONYα 2018サマー キャッシュバック

キャッシュバックが始まってます。

対象レンズにSEL1224Gがあり、Clipセンサーフィルターも試したかったので試写できるか問い合わせ、在庫を確認したら極小なので取り置きしますか?でした。

試してよければ買うしかないw

クーポンで10&OFF、それでも最安値に比べると1割ほど高いです。

キャッシュバックは1万円なのでそれを含めてもまだ高いですが、直営店で買えるなら安心です。

でもこのキャッシュバック、直営店ならその場で引いてくれればいいのにw

必要な箱のバーコードはその場で切り取ればいいし、保証書もコピーすればいいだけ。

面倒な手続きと郵送しなければいけないので切手も必要です。

手間を多くすれば登録しない人も出てくるかもしれないのでそれを狙ってるのでしょうか?w

まぁこの手のキャッシュバックはどのメーカーも似たようなもので面倒であるのは間違いないです。

さて、次こそジンバルをと考えてますが、やっぱりRonin-Sもスラントタイプなんでしょうかねぇ。

実働機っぽいものをテストしていると思いますができれば普通の90°で直交するのが欲しいです。

コントローラーが違うので何とも言えませんが・・・高すぎて買えないとどうしよう?

Adventureなんて要らんしなぁ。 秋頃ならもっといい新型が出てくるのかな?

それとレンズもフルフレーム用でもう1本は欲しいところ。

できれば50mmF1.4なんだけど・・・これもキャッシュバックの対象だな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿