2017年5月11日木曜日

気を取り直して

ブロックされたので今日撮ったのを再アップ(?)しました。

Gopro4BE、2.7k60p ProtuneでFCPXにて8倍速w

タイムラプスっぽくなってます。





Youtubeだと2.7kは意味がないけど解像度としては一番好きです。

フルHDだとちょっと甘いし4kではGoproだと30pまで。

60pで撮れる最高解像度と言ったほうがいいのかも?

前半はCPLフィルターを使用して後半は外してます。

夜も試しておきたいところです。

動画の本編では(この場合は自分の撮ったもの)a6300がメインでGoproはほとんど使いません。

でもオープニングとかエンディングならGoproはちょっといいかもしれません。

普段は撮影者がブラックボックス状態ですがこれからは少し主張してみようかと思ってます。

ある程度撮り貯めて・・・タイトルなんかも作ってみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿