2016年6月11日土曜日

シズカナオニワ

今日は久しぶりにオニワへ行ってきました。

動画は編集して後日アップ予定です。

EFレンズ+MC-11でスチルも撮ってきました。




上からEF70-200mmF2.8L(IS) 200mm、EF85mmF1.2L、EF100mmF2.8USM

十分すぎると思います。

やっぱAFが使えると楽だなぁ。

マクロで撮った花はほぼ等倍くらいのどアップです。 手持ちの限界w

SEL1018はアレだけどSEL50F18は悪くありません。 むしろ良すぎるくらいです。

でも味というかコクがない感じ。

すごく良く出来たインスタント食品のようなそんな感じです。

じゃあEFで、とはいかないけど・・・しかもなぜだろう。意表を突かれたお土産をもらいました。 ってもらってないかw

これもテストしてみよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿