2024年6月7日金曜日

ネタ動画を作る

 サイドシルパネルを購入したら作りたかった動画ネタです。

クリップ外しに苦労する前に純正の状態を撮っておく必要があります。

これを茨川林道で撮るのを忘れてたのが失敗でした。

純正パネルの内部はかなり砂まみれでした。

水は抜けるけど泥水が乾くと砂が残るせいでしょうか。

下回りももっと洗っておかないと砂が噛むので作業がやりにくいです。

それにしてもカスタム沼は予想以上に深いです。 キリがないw

でも予算は有限なので限界突破はありません。

この次は車中泊用にマットを作るとかイレクターパイプの活用を考えてます。

でも動画を撮るためでもあるジムニーが動画ネタになるのはなんでだろう・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿