2024年6月11日火曜日

牽引フックのショート動画

 牽引フックの色を塗ってみたら意外と気に入りました。

モノトーンな車ですがショックがBILSTEINで黄色、マフラーは柿本改でエンドが青色、これにテールランプの赤が色として目につきます。

そこへ牽引フックの赤があるとどうにも締まりがない感じ。

ごちゃごちゃしてるようなオモチャ感はあるけどコレジャナイです。

黒だとバンパーの一部みたいだし白は汚れるし目立ちすぎます。

ボディ同色にするようなパーツではないのでマットで明るいグレーにしました。

色を塗っただけやん!ってこれでも立派なカスタムですw

カスタムは自己満足の世界です。

誰かに認めてもらうような必要はありません。

でも方向性は重要です。

他人とは違う何か、これが根本だと思います。 しらんけどw




0 件のコメント:

コメントを投稿