2023年12月24日日曜日

スペアタイヤブラケットのトルク管理とワンポイント

 スペアタイヤのトルク管理をしておきました。

でも規定トルク値がわからないw

ブラケットは65nでタイヤは110nにしたけど手ルクレンチと同じくらいでした。

次に小ネタのシマエナガ。

これはAmazonで買ったリアル系ぬいぐるみです。

実物は見たことありませんがほぼ実物大だと思います。 たぶん。

自立するけど固定できないのでマグネットを挟みました。


右側なのでちょっと目立ちませんが・・・なかなかいいと思ってますw

それからステッカー。

お試しということでAppleのリンゴマークを貼ってみました。


ちょっとダサいような気もするけどワンポイントということで。

そのうち飽きて剥がしそうですが。









0 件のコメント:

コメントを投稿