2023年11月28日火曜日

これからのカスタムは・・・

 ステアリングのカバーを剥がしたらやっぱり細い!

多少グリップ感が落ちて違和感があるけどカバーと違って本来の握り心地で弾力というか柔らかさがありません。

それとカバーは少しズレるので滑らせて戻すような操作で皮だけ動くような感触があります。

慣れなんですが操作量が多いシエラだと純正で慣れたほうが早いかもしれません。

それとシートはできれば変更したいです。

私にはちょっと大きすぎて広いソファーに座っている感じがあります。

スイスポもそうだったけど最近のは大きいのかな? コペンのレザーシートはペラペラでしたがよかったです。

柔らかくて部分的に沈み込む感じなのはシートカバーを試すという方法でもいいかもしれません。

シート交換がベストなんですがかなり高額なのと、交換できても運転席だけになるので違和感もあります。

助手席まで変更するとフラットにできないしほとんど乗らない無駄なシートはもったいないです。

シートカバーも専用品であればそんなにズレないと思うので少し考えてみようと思います。

あとはステッカー! ワンポイントで何かほしいところです。

でもそのワンポイントが見つからない。

余ってるアップルのスッテカーでも貼っておこうかな?w 意外と居ない気がするw

ラゲッジは工具とかを入れている大きめの箱があるけど少し大きすぎるので機会を見て探そうと思います。 できれば木製でセカンドテーブルにしたいと思ってますが樹脂でもいいか・・・

それ以外ではやはりタイヤとホイールでしょう。

これだ!というのがあればいいのですが・・・純正が思いの外快適すぎてもったいない病が出てます。

もったいないと言えば中古というかほぼ新品の純正タイヤは、この先も破格で入手できると思います。

純正の鉄チンだったら見た目もいいし頑丈なのでよかったのに。

とりあえずすぐには替えずに様子見です。

装飾系はあまりゴチャゴチャするのが嫌いなのでこれからもシンプルでいこうと思います。

あとは撮影の時に快適に過ごせるようにしたいところ。

とりあえず工具の箱を何とかしようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿