2023年9月1日金曜日

9月2日 納車!

 今日連絡がありました。

ちょうど週末で土日がいいなぁということで明日の納車になりました。

というわけでZC33Sは明日の午前でお別れです。

ほんといい車でしたがコロナの影響をモロに受けてしまいました。

でも早めに乗り換える予定だったので大事に乗っていました。

納車半年でフロントガラス交換という事がありましたが・・・

シエラはまずドラレコを付けないといけません。 これはスイスポで使ってたやつです。

ミラー型ドラレコにするかそのまま使うかちょっと考えてからにしようと思います。

それと細かいものはTVキャンセルハーネス。 これもスイスポのが使えそうで外したので移植です。

それからルームランプをLEDへ。

バックランプとポジション、ナンバー灯もLEDへ交換予定です。

フォグは少し後で交換予定です。

それと間欠ワイパー。 これは定番でスイスポでもほとんど間欠なので必須です。

あとラゲッジマット。 後部座席は使わないのでこれも必須です。

ホーンも発注済みですが取り付けは来週になりそう。

それからワコーズのスーパーハード。

樹脂のフェンダーを保護するためですが最初だけになりそう。

それよりドアの下半分を保護したいです。

カッティングシートにするか・・・これもしばらく先になりそう。

あとは水筒の置き場所。 ベビーカー用のフックで対応予定です。

ドリンクホルダーはほとんど使わないので要らないかな。

自作したいのは助手席のエアバック手前にあるアシストグリップに小さいテーブルが欲しいです。

テーブルとしてはほとんど使いませんがカメラを固定するためです。

ラゲッジのサービスホールにもテーブルが欲しいところです。

こっちは撮影の合間の休憩で使いたいから。

他にもいっぱいやりたいことがあります。

できるだけ時間をかけてゆっくり遊んでいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿