2021年3月21日日曜日

雨で暇だったのでテストしてみる

 35GMのポテンシャルを確かめるため自宅でテスト・・・悲しい・・・

先程スチルで撮ったものを動画で撮ってみました。

クソ動画なのでもちろん限定公開です。

動画はα7SIII+35GMで120p 4:2:2 10bit PP11です。

S-cinetoneがすごく良くて低解像度でよければ切り出しのスチルでも使えそうなくらいです。

いわゆるスローモーションですが普段使わないのでSSやフレームレートとのバランスなんて判りません。

それにしてもクリアでパースが自然、開放ですがボケも悪くないと思います。

この35GMは近接でかなり画角が狭くなるので、寄った時は40mmくらいの感覚になるのかな?

テーブルフォトには最適だと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿