2020年11月29日日曜日

久屋大通パークの動画

 撮影で失敗が2つ、編集でもやらかしてました。

一旦はそのままでもいいと思ったのですが気に入ってる映像なのでやり直すことにしました。

動画内容はほとんど同じですがカラースペースを変更し、やらかしたところを修正します。

本当ならやり直しはご法度まではいかないけどあまり気持ちのいいものではありません。

ただどうしても我慢できなかった・・・色もちょっと前に流行った?写真のHDR風にしてみたけどやりすぎた感じ。

10bit 4:2:2なのに破綻するのが思いの外早い原因も含めて、せっかく撮った素材を最大限に生かすべくやり直しです。

原版はあるけど最適化ファイル、プロキシからやり直しなので数日遊べそうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿