2019年12月22日日曜日

名古屋駅周辺散策の動画

今回は珍しく編集が早く終われました。

S-log2で撮影したのでやはりノイズは酷いです。 もうこれは仕方がありません。

露出オーバー気味にと言うか+2段くらいで丁度いいくらいなので夜間は厳しいです。

ノイズは時間がかかるけどノイズリダクションで何とか見られるようにはなります。

一番やっかいなのがバンディングです。 今回は目立ってないけど10bitだったら楽なんだろうなぁ・・・でもYoutubeのエンコードでどうなるんだろ? まぁいいか。

ジンバルはかなり良くなったけど揺れ&フラつき、そしてオペレーションが適当なのが映像に出てますw

どうしても人が多いです。 人が多い=女性も多い=インバートモードは流石に気を使います。

こっちにその気がなくてもどのように見られているのか判りません。 転ばぬ先の杖ではありませんが、インバートモードは極力使わないようにしていました。

アイレベルであれば目立つカメラなので目が合う事もありますがそれは気にしないw

これが観光地であれば全く様子が違ってくるのですが・・・

自分的にはいい感じに仕上がったと思うのですが、もっと短くしないといけません。

かなりカットしても3分を切るのは難しい。 理想は1分半くらい。

いろいろ試しつつまた撮影したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿