2019年10月28日月曜日

リーベックの電動ジンバル

中華600円のパーツが行方不明。 ちゃんと発送しているんだろうか?w

返金か再発送となるようですが、月末に間に合わないのでプライムですぐ届くのを購入しました。

届いてすぐ加工。 とりあえずウエストベルトに固定できて機能的にも問題なさそう。

しかし見た目が・・・まるでち●こ!w まぁいいかw

これで重さを克服! と思ってたら何とリーベックがジンバルを発売するらしいです。

見た目はRONIN-Sそっくり。 ちょっと簡素化されているようなところもあるけど、特筆すべきは90°タイプなのです。

これはもしかしたら開発にジンバルをよく知っている人が携わっているかもしれないです。

見た目と流行りならスラントにしてくるはず。 だって他が全部スラントなのでデメリットが強調されるし。

アプリはまだダウンロードできないみたいで、マニュアルもまだみたい。

調整範囲や使い勝手によっては乗り換えもあるかもしれません。

価格は63,000円でかなり安価じゃないでしょうか。 ん?

でもこれ、国内で製造しているとは思えません。 ちょっと安すぎる。

監修はリーベックでベースはどこか製造元があるような気がします。

国内メーカーだからこそ現物を確認できたらと思ったので、メーカーにメールで問い合わせています。

確認できてRONIN-Sとの違いによっては特定ユーザーにはヒットするかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿