2019年5月7日火曜日

入荷待ち

あれれぇ~(コナン風)

在庫があるような5月7日発送予定の記載があったレンズですが、今見たら入荷後発送になってるやん。

LINEで聞いたら在庫切れで6月中旬になるとのこと。

1ヶ月半なら量販店でも同じ納期なのでキャンセルしようかな・・・急ぐわけじゃないけど数日で入手できると思ってたので残念です。

急ぐなら初期ロットを予約が間違いないのですが、金額がアレなのでなかなか予定通りにはいきません。

たぶん予定より早くなると思うので1ヶ月位なら待つことにしよう。

現状で待っているのはRONIN-S用のパーツです。

これが届いて加工をするかどうか、そのまま付けられたら楽なんですが。

動画のグレーディングというか補正も今までより良くなりそうなので今年も石取祭は撮ろうと思います。

真夏なので体力勝負、4回目でマンネリですが毎年何か失敗しているので今年こそ成果を残したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿