2019年4月25日木曜日

RMT-P1BT 明日発売らしい

5月発売予定でしたが明日発売のようです。

すごく欲しかったので予約受付開始日に予約をしました。 代引で。

いつ届くんだろ・・・明日だといいなぁ。

C1ボタンの割当ができ、カメラ本体側でMFにした場合はワイヤレスでフォーカスをコントロールできるそうです。

ただし操作はボタンなので微妙な操作はできないと思います。

中央ロックボタンはC1に設定できなかったはずなので、飛びついた割には微妙な結果になるかもしれません。

とりあえず肝心のパーツがまだ届かないので、それが届いてからRONIN-Sへ取り付け&改造、そしてリモートコマンダーを搭載するかどうか決めることになります。

GWは一応予定しているので、天気が悪そうな後半の工作になりそうな予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿