2019年1月2日水曜日

2019 月と金星

あけましておめでとうございます。

年末は洗車しただけ。 元旦はちょっと体調を崩して寝てました。

体調がよくても寝てるだけですがw

正月は一番暇な時期で特にやる事もやる気もありません。

年末に少し雪が降りましたが年始の天候はよく気温も高いです。

2日の今日は天気が良ければ何処かに出かけようかと外を見たら三日月がキレイでした。

ん!? 月の横に金星かな? かなり近いです。

急いでEF400mmF5.6Lにx1.4のテレコンを付けて準備してベランダに出たら雲が・・・

薄い雲の切れ間から30秒ほど見えたのでその間に撮りました。


少しトリミングしています。

偶然起きてたまたま外を見て気づいただけなのでもう30分早ければと思いました。

それにしても体がダルいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿