2018年10月8日月曜日

RONIN-S カメラコントロールケーブル SONY用

Firmwareと一緒に出てくると思ってましたが、Firmwareはまだみたい?です。

ケーブルはNo13がSONY用、早速注文しておきました。

これでフォーカスは無理ですが手元で録画開始と停止ができます。

今でもRSSケーブルで使えているのですが・・・邪魔だしw

フォーカスコントローラーはズームとして使えるらしいのですがちょっと微妙かも?

それに現在はグリップを付けているので、グリップ移設のパーツが届くまでフォーカスコントローラーは使えません。

とりあえず有線で確実なケーブルが届けば、あとはグリップの移設が狙い通りに出来れば重さ以外は理想形に近くなります。

最近は週末の、土曜日の天候が悪いし他事が多くなってきたのでまともに撮影に行けませんが、もう少し寒くなれば丁度いい運動になると思います。

月末は忙しいので来週くらいまでにパーツが届けばいいのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿