2018年10月12日金曜日

PeakDesign アンカー交換プログラム

PeakDesignのアンカー、3型が切れやすいというか細くなったせいで少し弱くなったので、想定より早く摩耗する事例があったそうです。

そこでPeakDesignが取った行動は・・・3型を使っている人に無償で交換品を送付するというものです。

2型を使っていて、夏に3型のストラップを購入したのですがアンカーは2型のまま使っていました。

3型が弱いからということではなく使っている2型のアンカーで十分だったから。

でもせっかくもらえるのだから申請しておきました。

申請はシリアルNoや購入時のレシートなどは必要なく、自己申告で使っている数を入力するという・・・こんなのでいいの?という簡単なものでした。

正直に3型は4つ持ってるので4個と記入、個人情報も記入して1ヶ月は経ってないはずですが、本日届きました。


これって個数を多めに記入してもバレないよね・・・そんな高価なものではないし、このような采配をしたPeakDesignを信頼しているので正直に申告しました。

いやぁ、すばらしい。

実際にPeakDesignのストラップは脱着できるというだけでなく使いやすいのですごく売れているみたい。

使っている人をよく見かけます。

製品もいいし対応もいい。 こんなメーカーだからこそ売れるんだなぁと関心しました。

というか相当儲かってんだろうなw

脱着だけなら他にもいくらでもあるけど、ナイロン系の紐と樹脂なのでカチカチ音がしないのがいいです。

ストラップ自体は絶賛するほどよくはないけど使いやすいです。

明日は予定だけ済ませて写真でも撮りに行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿