2018年9月20日木曜日

iPhone Xs 21日入手予定

先程電話があって「お客様の分が明日の21日にご用意できました♪」だそうです。

どうやら店舗で1番だったようですw

先客はいましたがXRかもしれません。でも XRも予約開始日って同じだったっけ?

初日にかなりの数が用意できるとのことでしたので、今回は見送る人が多いみたいです。

iPhone4の時は同じ店舗でしたが予約分は3台だけでした。そのうちの1台でしたw

7pからの変更でXは少しだけ触ったことがあるだけなので、操作性も大きく変わります。

しばらくXsを本気で使って撮影してみようかな。

いっその事RONIN-Sに載せちゃう?w




0 件のコメント:

コメントを投稿