2018年8月12日日曜日

パラミタミュージアム

暑い、暑すぎる!

RONIN-Sの設定テストをしたいけど屋外だと逝きます。

早朝か夜、でも夜も湿度が高いので暑いです。

エアコンが効いて映える被写体があって建屋の構造が少し変わってる所を探してみたら、近場だと菰野に美術館がありました。

paramita museumという現代美術館のようです。

とりあえず行ってみることにしました。

思ってたより人が多かったのですが、とてもキレイで涼しかったですw

しっかりエアコンが効いているし休憩室もあります。

作品はよくわからないけど、自動人形展は動くのでおもしろかったです。

他にも手で動かせる楕円コンパス(最近ツイッターで見たような)もありました。

ただ展示物ということで撮影可能エリアは3割程度で、作品数だと3〜5%くらいしか撮影できません。

すごくよかった作品が撮影禁止だったので少し残念です。

RONIN-Sのテスト目的なのでスロープの往復とか・・・誰も居なかったけど監視カメラだと「何やってんだコイツ」と思われても仕方ありませんw

Yaw軸はまだまだダメですが、これ以上だと振動が出てしまいます。

パンのフラつきは少し良くなったので、多分SmoothTrackのデッドバンドが影響していたのだと思います。

Followの設定はSimpleBGCのようにできていないので、もう少し滑らかになるよう設定を煮詰めていきます。

まだFilterとControlの意味がよくわかりません。 変更しても変化がないような?

まだまだ手で振り回した感触が悪いのですが、普通に歩くだけなのに上下動がH2より確実に少ないです。

Firmwareで大化けするか・・・まぁそのままでも使いやすいジンバルだと思います。

重さも少し慣れてきたしw


0 件のコメント:

コメントを投稿