2017年6月11日日曜日

なばなの里 動画

サクッと編集しました。

SimpleBGCは2.63b0、a6300はV2.0です。

永源寺で気になってたRoll軸は少しマシになってます。

Yaw軸も今回、つまり今までの方でよさそうです。

歩き撮りは両手で持って撮影しました。

比較的脇をしめているので歩調の揺れが出ています。

Followは全てPitchとYawがONでRollがOFFの通常のフォローモードです。

50mm用に別のProfileを作ってあるのですがうっかり忘れてそのまま撮影してました。

焦点距離ごとにProfileが使えたらいいのに・・・5個しかないのが残念です。

ガンマはS-log2です。

薄日がさして影が出ることもあるという曇りで風がやや強めでしたが、ホタル以外は撮りやすかったと言えます。

ホタルは通路もかなり暗かったので点にしか写らない飼育エリアはちょっと微妙です。

紫陽花のところのホタルはピントが判らないので目測でMFですが、24mmF1.8だと深度が浅いのでピンぼけw でもかえって点光源がボケてよかったかもしれません。

トリプルグリップは正味5時間弱の撮影でしたが、両手持ちグリップより扱いですがそれなりに筋肉痛になりますw

鍛える努力をしても劣化の方が早そうなので軽量化も考えておきたいです。

なばなの里は予想よりかなりよかったです。 でも人が多すぎるなぁ。

人混みに紛れるから目立たないのもあるけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿