2016年9月12日月曜日

iPhone7plusの予約

金曜日に仕事が終わってから店舗で予約しました。

今回は新しいカラーのジェットブラックが大人気のようでどちらも当日はかなり入手困難だそうです。

他のカラーもplusは前回、前々回も初回入荷が少ないので当日の入手はちょっと難しいと言われました。

ちなみに選んだカラーはマットブラックです。

今のiPhone6plusでも機能的に何も問題ありません。

2年縛りの月々サポートが終わるので買い替えとなりました。

ただiPhoneのカメラはとても優秀でRX100M3の立場がありません。 a6300あるし。

それが4k動画も撮れてデュアルレンズになるとさらに使い勝手がよくなります。

カメラは常時持ち歩くわけではないけどスマホは財布より重要になっています。

特に作品を撮ろうとして撮るのではなく、一瞬の出会いを収めるにはスマホの進化がうれしいところです。

さていつ入荷するのか判りませんが楽しみに待つことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿