2016年8月5日金曜日

勢い余って

Youtubeのチャンネル削除したったwww

Yotubeのコメントがその発端だけど訂正するような内容ではないと思う・・・そう思うのが問題なのかもしれないw

建設的な意見のつもりだったけど、否定されるような言い方だと反発する人間は多いです。 私もそう。

まぁ好きにやればいいのだけど私は人を試すようなズルい人間なので仕方ありません。

元々ブログの動画置場としてYoutubeという考えなのでアップしていた動画もテスト動画ばかり。

空撮はもうアップするつもりはないし、テスト動画ばかりでもつまらないし・・・でも最終出力した動画はアップしたくない。

これでもいろいろ考えた結果です。

動画はアップロードするけどやり方は変更する予定。

内容は変わらんだろうなぁw





0 件のコメント:

コメントを投稿