2016年8月5日金曜日

a6300 V1.10 と GIGAZINE

a6300のfirmwareが更新されていました。

静止画での云々・・・あれだ、日中だとスチル撮影でもオーバーヒートしたので多少改善というところでしょうか。

意外にも使っていて動画でオーバーヒートしたことはありません。

フリーズはないけどタイムラプスアプリがいきなり終了というのはありました。

長時間の撮影ならアプリではなく設定できるリモコンで撮ったほうがいいかもしれません。

検証するのが面倒なタイムラプスで不具合はやめてほしいですw


そして今日の本題。

GIGAZINEという情報サイト、何年も前からずっと毎日見ています。

あらゆるジャンルが紹介されているので欠かさずチェックする数少ないサイトです。

たまにレビューした商品をプレゼントするという企画をするのですが、なんと今回当たったらしいです。

メールで返信するようにと連絡を頂いたのでサクッと返信しておきました。

前は1発勝負でしたが、前回か前々回くらいから第3希望まで選択するので何が当たったのか判りませんw

しかも第一希望以外は何を選んだか覚えてないという・・・タイミング的に第一希望でしょう。

欲しかったけどちょっと高いなぁと思っていたので楽しみにしています。

懸賞はたまに応募しますが車とかの大物は当たったことがありません。 宝くじもしかり。

懸賞でもらったもので一番はBDレコーダーでしょうか。 親が当てたんですが。

応募しなければ当たらないのでまた何か応募しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿