2016年6月28日火曜日

保護フィルム

a6300と同時に購入した液晶の保護フィルム、フィルムのコーティングが剥がれてきました。

保護フィルムは保護するためのものなので交換すればいいだけです。

しかし買うと意外と高いです。

そこでiPhone4用のフィルムが余っていたのでカットして貼ってみました。

フィルムはパワーサポート製ですがa6300はタッチパネルではないので何でもよさそうです。

RX100M3にも貼ってありますがフィルムにはかなりキズが入ってます。

液晶にキズが付いたりコーティングが剥がれると残念な気持ちになるのでフィルムは必須です。

そうえいばiPhone6pにはフィルムは貼ってないなぁ。

もうすぐ2年か・・・次はどうしようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿