2024年9月8日日曜日

action5はいつ?

 そろそろ発表されるはずのaction5proはいつになるんだろう?

Gopro13はすでに発表済みなので追撃するために合わせてくると予想してましたが・・・

action4のセールは18日までのようです。

セール中に発表というのも微妙な気がする。

そうなると20日以降になるのだろうか?

急ぐわけではないしGoproを買うつもりはありません。

でもAceProのセールがあと9日でaction4と同じくらいです。

こっちも買う気はないですがaction5の仕様次第ではAceProの新型まで待つという悪循環になりそう。

心配なのは価格帯が7万付近になることです。

それだけならいいけどスペアのバッテリーとかも必要なのでOP3を買うのと変わらないくらいかかりそう。

悩ましい・・・夜間はOP3で撮るのでaction4でもいいけどせめてaction5の解像度は確認しておきたいです。

クロップや補正で解像度が減っていくのでアクションカムは4kいっぱいの解像度では少し不利です。

その辺も考えるとどれも一長一短です。

早く発表してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿