2023年9月14日木曜日

シエラ グリル交換!

 塗装してもらったけど磨きの時間がなかったので磨きは自分でやりました。 早く付けたかったからw

取り付けは純正品のクリップやステーを移植します。 この辺は純正のほうが良いです。

コピー品だと思いますが純正パーツがそのまま使えます。

これって純正オプションのグリルを採寸してコピーするのでしょうか?

精度も悪くないし素材の表面処理も悪いどころかすごく良かったです。

取り付けも何も問題なくてウインカーのビスはワッシャーを挟んで調整はお約束です。

磨きはきりがないのでホコリとか完璧ではありませんが、グリルはキズが付きやすいし商品として売るわけではないので十分です。

ウレタン塗料なのでツヤもバッチリ!

ラッカーの缶スプレーでは耐久性やツヤが全然違ってきます。

しかも塗料が安いです。



グリルだけで一気に雰囲気が変わります。

外観の好みは人それぞれなので正解はありませんが・・・ちょっとリッチな感じが出たと思います。

同色グリルは純正では存在しないのでオリジナル感もあって気に入りました。

3台もスズキ車に乗ってますが特に好きというわけではないのでエンブレムは全く関係のないのを付けようと思ってます。

しかし固定方法で悩み中。

無くてもいいけど・・・それか樹脂でコピーしようかな。

カメラの固定方法とかまだまだやりたい事が多くて大変ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿