2023年8月6日日曜日

2023年 4年ぶりの石取祭

 思い返せばコロナの影響で2020年〜2021年は中止でした。

去年は開催されましたが一応制限付きでしかも雨が降りそうだったので見送りました。

今年は本格的に開催とのことです。

でもHPには屋台は出ないとか。 

人が少ない方が動きやすいので期待して行ってみたら・・・屋台あるやんw

しかもすごい人かもしれない。

それでも撮影しながら結構な距離を歩きました。

そして何やらポツりと・・・雨! ヤバい!

右腕はパンパンで足にもかなりキテるし何よりもう汗ですごいことになってます。

そこへ雨! 最悪www

カメラはバッグの中へ。 ジンバルはタオルを巻いて駅方面に向かいます。

雨は普段なら傘なしでもいいくらいでしたが急に雨脚が強くなったりしてたので急いで戻りました。

電話して駅まで迎えに来てもらってすぐにシャワーへ。

やっと休憩しましたが腕がヤバいかもしれない。

4年ぶりで体力は年々落ちてきてるので夜とはいえ夏のジンバルはもう使わないかもしれない。

今回はHDR狙いでしかもソフトフィルターを付けてます。

あまりにもシャープすぎる動画は石取には合ってない気がしたからです。

これから編集ですがジンバルでの石取は最後になるかもしれないので思い切って遊んでみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿