2020年12月6日日曜日

再び宇賀渓へ

 年に1回位、つまり毎年行ってる宇賀渓です。

機材があるので魚止滝まで。 散歩です。

ドローン、ジンバル、固定、失敗も含めてカメラが新しくなる度に撮っています。

片道20kmくらいの近距離なので昼頃に出発しましたが、思ってたより日が陰るのが早かったです。 中途半端でした。

前に落ち葉で滑ったことがあったので靴だけトレッキング用です。

しかしこの靴はジンバルには向いてない・・・

今回は試したいこともあってPP10のHLG3です。しかもH265です。

RS2は最新Firmwareでオートチューンのみ。 

でも感触が悪かったので後半はロール軸のみ10%ほど上げました。

すこし揺れが大きい気がします。 たぶん靴のせいだけどデッドバンドも調整要です。

三脚も使ったけどジンバルとの差も目立ちます。

しかし流石10bit 4:2:2だけあって色や階調は満足です。

また来年も行こうと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿