2020年8月3日月曜日

暗い話題しかない

コロナの影響が計り知れないレベルとなってきました。

暖冬で2月まで調子がよかったので3月以降は期待してましたが、まさかの半減レベル。

買い控えがここまで影響するとは思ってみませんでした。

こうなってくると飲食業とか大変だろうなぁと・・・学校の休校が継続または再開されるようになるととんでもない影響が出てくるかもしれません。

趣味の撮影は観光地へ出かけるような事は出来ない状況です。

それ以前にYoutubeはそろそろ削除しようかと思っていたので今は放置状態。

スチルはよく撮ってますが動画の撮影はほとんどしてません。

やっぱり富士の動画での問題とコロナの影響が連発したので趣味としての撮影は見直すいい機会だと思ってます。

スチルにしろ動画にしろ撮るだけで公開しないのは無意味という見方もできますが、Youtubeのような「金銭が絡んだコンテンツ」というものに趣味で参入する危険が今回でよ~く判ったつもりです。

インスタもうざかったしFacebookは論外。 Twitterも・・・

もっと違う方法を模索します。

さて、今後どうなるか全く見通しが立たない状況ですが早く収束することを切に願っています。

4月にこんなことを書いて公開してませんでした。

結局Youtubeもインスタも変わらない。Youtbeは削除ではなく停止しましたが更新予定はありません。

コロナは第2波ともいえるくらい感染拡大している状況です。

とりあえず様子見ですが・・・あれはいくしかない!

0 件のコメント:

コメントを投稿