2020年1月6日月曜日

再起動!

現在Youtubeはメインチャンネルのみで動画を公開しています。

以前使ってたサブチャンネルが実質メインでしたが数年前に削除しました。

メインチャンネルではアップした動画はほとんど公開しましたが、レビュー系は自分の中で旬が過ぎたものに関しては限定公開、または非公開に変更しています。

理由はストイックに作品(と呼べるかどうかは別にして)のみを見てほしいからです。

そしてレビュー系は別チャンネルを立ち上げてアップすることにしました。

ジャンルが異なるので相互にリンクとかしません。 全く別物としてアップしていく予定です。

メインは引き続き機材名は記載なしで。

そして記念すべき(?)初投稿がこちら。


TILTAかよw

マニュアルに記載されているかもしれませんが、英語なのでたぶん知らない人も多いハズ・・・

次のネタはあるけどそこから先は全く考えてませんw

テスト動画とかもアップしようかな?

メインもできれば作り直したいけど・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿