2019年11月17日日曜日

ツインアーチ138 撮影後記

今回は夜間撮影がメインということでA036ではなくE24F18Zを使用しています。

もちろんFE1224G、EF50mmF1.4、135GMは定番です。

RONIN-Sは最新Firmwareで調整したけど微妙な感じは相変わらず。

しかも時間経過で振動が出始めるという・・・後半は試しにオートチューンにしたけどやっぱりオートじゃダメ。 どうないしよ・・・

人が多くて全員歩きスマホをしていると言っていいくらいよそ見してます。結構危ないですw

途中で雨が降ってきたけどすぐに止んだし、広いけど平坦なのであまり疲れませんでした。

でもレンズ交換は暗い場所が多くて・・・でも石取よりマシかな。

絵になりやすい被写体で冬の風物詩が撮れたのはよかったです。

しかしジンバルは課題が多いなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿