2019年1月22日火曜日

やっと動いた

USから取寄中のRONIN-Sに使用するパーツがやっと国内の配送センターに届いたようです。

現地発送から10日くらいで国内に、そこから税関で保留中の文字が・・・これってアレ? 封筒が届いて対応しないと発送されないってやつ? と思ってたら3日経ってようやく動きがありました。

DHLなので国内だと佐川かな? 郵便局? 委託されて配送だと思います。

USからは2回目の海外通販ですが、前回も結構かかってます。

台湾だと2日ほどで届いたり、大陸からだと最悪のシンガポール経由で最長51日というのがありますw

複数注文した商品が足らなかったとか、個数が違ったこともありましたが届かなかったことはなかったのでちょっと心配してました。

これでようやく理想のRONIN-Sにできるか・・・もしハズレだったら自作も考えようかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿