2021年2月9日火曜日

FE35mmF1.4GM 発売延期のお知らせ

 2月12日に到着予定だった35GMの発売日が延期になったそうです。

金曜日に到着して土曜日にテスト撮影するつもりでしたが・・・残念。

問題は何時まで延びるかってことです。

1ヶ月位なら仕方がないけど2ヶ月以上待たされるとなるともっと後でもいいかなって気持ちになります。

今の所キャンセルはしないけど予定日が決まってから判断しようと思います。

この辺が35mmならではの感覚です。

手持ちのレンズで絶対的なSEL1224Gのような画角だと代わりがないけど、35mmはA036でも画角だけなら同じにできます。 しかも描画が激しく劣るというわけではありません。

35GMが届いたらA036を処分するかもしれないので価格が変動する前には何とか発売してほしいところです。

どこかのレンズみたいに半年以上も遅れるなら一旦キャンセルしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿