2024年5月7日火曜日

ジムニー シエラ JB74 ~半年間の軌跡~

 半年じゃなくてもう8ヶ月経ちましたが感覚的に半年ということで。

今まで撮ってきた動画の総まとめ的な、PVっぽいものを目指して作ってみました。

ワンオペなのでどうしても撮れないアングルがあるけど仕方がありません。

それに数分の動画なのにカットが全然足りないです。

この辺は今後の課題ということにして・・・

iPhoneでも長時間の動画だとストレージ容量を食いつぶします。

特に車載は撮りっぱなのでそろそろ整理しないと大変なことになってしまいます。

特に残したいようなシーンはないけど捨てるのは忍びない。

αも今後使う可能性のあるシーンは残してありますが長時間撮らないけど無駄があるので整理したいです。

その辺の事情も含めて気に入ったシーンをまとめてみようと思って作りました。

もっとクオリティの高い動画を作りたいと思うのですがやっぱりシチュエーションが重要です。

それでも思い出として残す動画なので自宅前の道でもいいのですがw

撮り方の工夫も今後の課題です。

奇抜なアングルや危険を伴うような撮影は避けたいのですが夜間など対策が必要な事が多いです。

OP3を活かしつつαメインでこれからも撮っていきたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿